Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2019.09.03

新進気鋭のジュエリーブランド〈パラ〉から ベビー用シグネットリングが新登場!

新進気鋭のジュエリーブランド〈パラ(PALA)〉がこの秋新たにシグネットリングコレクションを発表。アルファベットを刻印したベビーシグネットリングも登場しました。

小さくて居心地のいいショップ兼工房〈ハウス オブ パラ(House of Pala)〉を構える〈パラ〉。
独学で彫金を学んだデザイナーの木村さんが手がけるジュエリーは、良質な素材を使い、シンプルなラインモチーフから、たくさんのデザインインスピレーションが詰まった個性的でミーニングフルなものまで、普段使いで楽しめるものばかり。
特に身に付けることでいろんな想いや記念日を紐づけてくれるようなデザインは、〈パラ〉らしいアイテムとして、じわじわと人気が高まっています。

この秋、シリーズで新発表されるのが、シグネットリングコレクション。古くから紳士のリングとして愛用されてきた大振りな定番デザインを、〈パラ〉らしく昇華させた一連のコレクションは、老若男女が楽しんで着用できるニュートラルでユニセックスなデザインが特徴的です。
通常のシグネットリングはもちろん、チェーンがジャラジャラと溢れたデザイン、ダイアモンドのラインが重なったデザイン、重ね付けできる小ぶりなデザインまで、バリエーションが様々ですが、中でもママたちにお勧めしたいのが、アルファベットを刻印したベビーシグネットリング。ご自身もママであるデザイナーが、娘さん用にとデザインしたのが始まりのリングで、サイズアウトしたらペンダントトップとして使用も可能なパーソナルな一点です。

アルファベット部分のトップの直径は約1センチ、素材はベビーが身につけても安全性が高い18金(イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド)を使用。ベビーシグネットリング(刻印入り) ¥ 39,000(税抜)。

こちらの新作コレクションは、東京と大阪での受注会でオーダーが可能です。期間限定の受注会、ぜひ新作をチェックしに遊びに行ってみてください。