Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2018.10.12

MilK JAPON magazine No37 「Imagine」issue release !

今号のミルクジャポンのテーマは『Imagine』。子どもたちが時折りみせる予測のつかない発想や行動からは、大人になるにつれて忘れていってしまった感受性や、モノゴトを伸びやかに捉える心に、改めて気づかせてくれます。子どもたちの圧倒的な想像性を生みだす自由さやエネルギーを、落とし込んだissue。

巻頭のファッションストーリーでは、3姉妹の日常を切り取ります。想像を超える子どもたちのピュアな行動は、大人には真似できないけれど、どこか懐かしくも感じることでしょう。子どもたちの心から湧き出る感情や、自然なふとした表情を、32Pにわたり捉えます。

ファッションが与えてくれる想像の可能性を追求したストーリー。洋服そのものの面白みを発見し、挑戦的な着こなしをすることは、纏う人に限らず、見る人にも豊かなインスピレーションを与えてくれます。

芸術は時代を超えて、私たちにメッセージを伝えてくれます。白像が放つ巨大なオーラに、美しい洋服を纏った子どもたちが静かに息を合わせ、心を通わせるストーリー。

日々を丁寧に過ごす人の暮らしには、「モノ」が語りかけてくる物語に溢れています。忙しく流れていく時間の中で、ふと大切なことを教えてくれるように。家族のイマジネーションを刺激する、インテリアデコレーションをご紹介します。

11歳の少女が訪れたのは、中村キース・ヘリング美術館。常に子どもの心を失わず、夢や希望にあふれるメッセージを伝え続けたヘリング。彼の作品から、彼女は一体何を感じたのでしょうか。今だからこそ感じられるモノや独自の視点には、大人も気づかされることばかりです。

ミルクジャポンの最新号をぜひお楽しみください。

 

定価 1,500円
2018年10月12日 発売

 

〈MilK JAPON 最新号の購入に関して〉

Amazonで購入

Fujisan.so.jpで定期購入

取り扱い店舗一覧はこちら

 

〈バックナンバー〉

こちら

LATEST POST最新更新記事

クリスマスインスタレーション「MY DEAR CHUNKY」“触れる”クリスマスツリーが六本木ヒルズウェストウォーク2Fに登場!
水族館でお正月遊びを楽しむ「春遊び!ここはお江戸の水族館」すみだ水族館で開催
「子どものための建築と空間展」パナソニック 汐留ミュージアムで開催
【絵本プレゼント】Chara姉妹による共作絵本『LITTLE HEARTBEAT』刊行!記念展がビームス ジャパンのBギャラリーで開催
子どもたちに贈る〈トミー ヒルフィガー〉の新しいオケージョンウェア

子どもたちに贈る〈トミー ヒルフィガー〉の新しいオケージョンウェア

2018.12.14
リアルな動きや音に感動!体感系おもちゃ<br/>【デジタル系玩具編】

リアルな動きや音に感動!体感系おもちゃ
【デジタル系玩具編】

2018.11.16
silent beauty 〈アナ スイ・ミニ〉、ノーブルで軽やかなフェミニティ

silent beauty 〈アナ スイ・ミニ〉、ノーブルで軽やかなフェミニティ

2018.10.15