Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2018.04.10

MilK JAPON magazine No36 「Japonisme」issue release !

今号のミルクジャポンのテーマは『Japonisme』。日本の素晴らしさ、美しさ、昔からあるカルチャーなど、「日本ならでは」を見つめ直して制作したissue。

巻頭のファッションストーリーは初のオール日本人の女の子たちで、古き良き日本の美しさを32Pにわたり捉えています。

外国から日本に遊びに来た女の子2人を追いかけたファッションストーリー。美しくも、どこか懐かしいビジュアルとともに、子どもたちの春夏の装いを提案します。

常識にとらわれず、のびのびと自由にあるがまま。家族のかたちはひとつじゃないし、服装だって皆んなそれぞれ。だからこそスタイルが生まれて、非日常が日常に定着していきます。とあるユニークな家族を切り取ったファミリーポートレート。

ジャパンメイドの工芸品をご紹介する特集では、大量生産ではなし得ない、アートピースのような美と優しい温もりが溢れる、インテリアデコレーションをご紹介します。

12歳の少女と訪れたのは、天空の移ろいを観測し、アートや文明の起源を巡る江之浦測候所。見渡す限り広がる海を眺め、太陽の光を一身に浴び、彼女は一体何を感じるのだろうか。今だからこそ知れるモノ、今だからこそ伝えたいモノが詰まっています。

いつまでも変わらない美しい文化を新たに感じとって。ミルクジャポンの最新号とともに素敵な日々をお過ごしください。

 

定価 1,500円
2018年04月10日 発売

 

〈MilK JAPON 最新号の購入に関して〉

Amazonで購入

Fujisan.so.jpで定期購入

 

取り扱い店舗一覧はこちら

LATEST POST 最新記事

〈トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園〉特別なクリスマスイベントを開催!
〈DEAN & DELUCA〉豊かな時間をくれる、ほっと温まる「WINTER SOUP」登場!
〈森岡書店〉グラフィックデザイナーSandra Praun×ガラス作家・山野アンダーソン陽子のデュオ展「NOIR」開催!
〈雨晴/AMAHARE〉で木工作家・藤本健の展覧会「木の鳴る方へ」を開催