Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2019.08.20

〈ジョリーメゾン〉オーガニック素材の「トッポンチーノ」&「タミータイムマット」で赤ちゃん快眠。MilK会員へプレゼントも!

育児環境をより良くする製品とサービスを提供する〈ジョリーメゾン(Joliemaison)〉が手掛ける、新生児用の布団「ジョリーメゾンのトッポンチーノ®」と0歳から使えるマット「ジョリーメゾンのタミータイムマット®」は、寝かしつけに悩むママ&パパの救世主!?
ジョリーメゾンのトッポンチーノ使用イメージ

〈ジョリーメゾン〉の製品で、家族みんなが笑顔に

〈ジョリーメゾン〉の製品は、ママ・パパ・家族が安心して使用できるように、赤ちゃんが直接触れる製品の素材は100%オーガニックを使用しています。また、すべて日本で生産し、ホルムアルデヒド移遷検査を実施し、品質の安全性を確認しています。

〈ジョリーメゾン〉オーガニック素材の「トッポンチーノ」
まるでママに抱っこされてるかのような安心感を与えてくれる「ジョリーメゾンのトッポンチーノ®」

新生児用の布団「ジョリーメゾンのトッポンチーノ®」は、フルオーガニック素材を使用した赤ちゃんが安心・安全に過ごすためのもっとも優れた育児製品の一つです。生まれてから、すぐに使いはじめることで、生地にママのにおいがしみ込み、どこに行くときも「トッポンチーノ」に包まれることで、ママといつも一緒だという安心感は、赤ちゃんとってなによりの幸せです。 また、折りたたんで持ち運びすることも可能なので、お出かけの際も便利です。外出先で環境が急に変化する時にも、「トッポンチーノ」があれば安心。「トッポンチーノ」ごと、布団に寝かせたり、チャイルドシートに乗せたりすると、環境の変化に敏感な赤ちゃんの不安や動揺が軽減され、泣き出すことが減ります。また、寝苦しいこの季節、これがあれば赤ちゃんも快眠することができます。

トッポンチーノ専用ボックス

トッポンチーノ専用ボックスは、MilK JAPONでもおなじみの布川愛子さんによるイラストです。家族への愛のメッセージが込められたデザインは贈り物にも最適です。

〈ジョリーメゾン〉オーガニック素材の「タミータイムマット」
ママも「ジョリーメゾンのタミータイムマット®」で、お昼寝したくなる寝心地のよさ。

赤ちゃんのうつぶせ、腹ばい、お座りの練習をサポートする、0歳から使えるマット「ジョリーメゾンのタミータイムマット®」は、フルオーガニック素材とBANSHU-ori素材の2タイプがラインナップ。「タミータイム」とは、赤ちゃんの腹ばい運動のことで、赤ちゃんを1日に1回うつぶせの状態にする時間のことを指します。アメリカでは国や学会が推奨する「タミータイム」はメジャーな育児法と言われています。「タミータイム」を行うことによってうつぶせの時間を作り、ハイハイに必要な筋肉を鍛えることができます。

〈ジョリーメゾン〉オーガニック素材の「トッポンチーノ」&「タミータイムマット」
寝心地の良さに赤ちゃんもご満悦

今回、MilK会員に「ジョリーメゾンのトッポンチーノ®」デザインパッケージ付きと、「ジョリーメゾンのタミータイムマット®」播州織 白黒ギンガムチェックをプレゼントします。ぜひこの機会に、育児が幸せと感じる環境をサポートしてくれる〈ジョリーメゾン〉の製品を手に取ってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

そんなふう 57
参加無料!「親子で楽しむ!! キッズワークショップ in 明治大学」開催
〈ギャップキッズ〉&〈ベビーギャップ〉から心躍るパーティルックアイテムが新登場!
〈チームラボ〉が手掛ける「チームラボ 高知城 光の祭」が今年も開催!