Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2019.07.24

世界中で愛されているキャラクター「ミッフィー」にキッズ家具が登場!

世界中で愛されているキャラクター「ミッフィー」のキッズ家具が登場しました。2019年8月21日(水)から期間限定で伊勢丹新宿店 本館6階=玩具売場にて先行販売を開始します。

家族の愛のために作られた製品

デンマークのキッズファニチャーブランド〈キッズ オブ スカンジナビア(KOS – Kids of Scandinavia)〉から、“子どもが人生で初めて出会う家具”として、「ミッフィーマイチェア(Miffy My Chair)」と「ミッフィーマイテーブル(Miffy My Table)」は誕生しました。

環境にやさしい森林認証制度、FSCによって生産されたスウェーデンの森の木に、無毒な塗料を使用した家具は、「子どもが家具と一緒に成長し、将来自分の子どもができたときに継承してほしい」という想いを込めながら、ひとつひとつ丁寧に作りだされています。

「ミッフィーマイチェア」の背もたれの耳は、作家ディック・ブルーナによるオリジナルのイラストの耳と同フォルムで、ミッフィーファンにはたまらないデザインになっています。

8月21日(水)~9月3日(火)まで伊勢丹新宿店 本館6階=玩具売場にて先行販売をするほか、百貨店、キッズセレクトショップ、ライフスタイルショップなどで販売を開始する予定です。ぜひこの機会に「ミッフィー」のキッズ家具を手に取ってみてはいかがでしょうか?