Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2019.07.12

ベビーもママも安心!〈ダッドウェイ〉初の親子カフェを横浜にオープン

〈ダッドウェイ〉は、初のカフェ「バイタルミールズバイダッドウェイ(VITAL MEALS BY DADWAY)」を、横浜ベイクォーターにオープンしました。

コンセプトは“家族の笑顔をもっといっぱいに”

1992年の創立より育児用品を届けてきた〈ダッドウェイ〉ならではのこだわりがたくさん詰
まったカフェ「バイタルミールズバイダッドウェイ」。靴を脱いでのんびりと寛げる小上がりのローテーブル席は、腰すわりがまだの赤ちゃんはごろんと横になれ、リラックスしながら食事を楽しめます。また、ベビーカー置き場はもちろん、キッズチェアやバウンサーの用意があるのも嬉しいポイントです。

ママもキッズも大満足する、プレートやデザートとともに、店内には選りすぐりの200冊の絵本やおもちゃを取り揃えている他、キッズには、ぬりえ付きのランチョンマットもあるので、ぬりえをしながら、楽しく料理を待つことができます。

また、同フロアには、ベビー・キッズのライフスタイルショップ「DADWAY LIFE DISCOVERY」や、未就学児向けの室内遊び場「DADWAY PLAY STUDIO」が隣接しているので、子連れの方が食事・ショッピング・遊びまでを存分に楽しむことも可能です。

ママ友とのランチはもちろん、お誕生日、お食い初め、七五三、ハーフバースデーなどアニバーサリーイベントの素敵な思い出づくりもサポート。ぜひこの機会に、子連れにとことんやさしいカフェ「バイタルミールズバイダッドウェイ」で楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?