Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2019.06.19

子どものためのヴィンテージショップ〈2e CHESTS〉オープン!

アートディレクターとして活動する一方で、積極的にアートワークも発表しつづける大谷有紀が、子どものためのヴィンテージショップ〈2e CHESTS〉をスタートしました。

とっておきの1点ものと出会える

〈2e CHESTS〉は、店舗を持たず、そのつど新しいコンセプトと商品構成で展開します。今の空気を敏感に感じ取ったセレクトと、ドメスティックブランドとヴィンテージを大胆にミックスする自身のスタイルにもファンが多い大谷有紀。

「シーズン、ジェンダーなどにこだわらず、大人だけでなく子どもも差し色的にヴィンテージアイテムを取り入れたら、という思いから始まりました。普段着ている洋服もまた違って見えるような気がして、日々の生活に彩りを添えられたら、そしてモノとしてもかわいいものをセレクトしている」そう。

商品は、インスタグラムで世界観を発信し、オンラインショップのみで販売。着回しのきくアイテムから特別な日の1着まで、お気に入りを見つけに〈2e CHESTS〉へアクセスしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

学校では教えてくれない“未来のこと”を考える「未来の学校祭」が〈東京ミッドタウン〉で開催!
第46回:salvia デザイナー セキユリヲより </br>私たち夫婦で、子どもを幸せにできるだろうかと話し合った。
京野菜が鬼退治!『やさいのおにたいじ』出版。 MilK会員へプレゼント
05. ディー・エヌ・エー(DeNA)|より良い未来をつくる、社会貢献に取り組むブランド