Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2019.01.30

〈ムーンスター〉から忍者モチーフのキッズシューズが登場!

30年以上子どもの足と靴の研究を続ける〈ムーンスター〉は、MOONSTAR「Hi!!」シリーズより、忍者をモチーフにした子ども靴2型を2019年1月下旬より発売しました。

自由自在な動きに対応!

〈ムーンスター〉の子ども靴は、かかとをしっかり支える箱型構造と、正しい位置で正しく曲がる設計「フレックスジョイント®」を採用し、足の負担を軽減します。また、子どもの足はかかとが小さくつま先が広がっているので、つま先にゆとりをもたせた形状で足の指を圧迫せずのびのび動かせる構造になっています。さらに、1日でコップ1杯分の汗をかくともいわれる子ども足を清潔に保てるように、簡単に取り出して洗濯できるインソールになっています。

MS C2228 ハットリ ¥3,900(税別)

「高機能・高品質の商品を通し子ども達へ明るく語りかけたい」をコンセプトとしたMOONSTAR「Hi!!」シリーズより新たに誕生した2型は、靴下のようなニットアッパーとクッション性に優れた高弾性EVAソールで、忍者のように自由自在な動きにも対応。同時にかかとにはスタビライザーを設置することで不安定な着地を支え、幅広の甲ゴム等で甲まわりはしっかりフィットするデザインになっています。ぜひこの機会に、健やかな成長をサポートしてくれる子ども靴MOONSTAR「Hi!!」シリーズの新商品を手に取ってみてはいかがでしょうか?