Lifestyle magazine
for modern family

Lifestyle magazine
for modern family

DATE: 2018.02.13

乳幼児専用!「ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール八千代緑が丘店」オープン

〈ボーネルンド〉は、0 才から未就学児と保護者を対象とした室内あそび場「トット・ガーデン」の新店舗として、2 月 23 日(金)に「ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール八千代緑が丘店」をオープンします。

赤ちゃんと遊んで親も育つ

トット・ガーデンは、「乳幼児が安全に遊べ、親も安心してくつろげる場所が欲しい」という声に応えて開業された、子どもの成長に合った遊びが楽しめて、親子でゆったりできる室内あそび場です。 0 才から未就学児が利用できる室内あそび場で、目まぐるしく成長する赤ちゃんが、安心してのびのび楽しめる環境が整っています。

千葉県八千代市緑が丘の駅前にオープンする「ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール八千代緑が丘店」は、トット・ガーデン最大となる86坪のスペースに、大きなおうちやお庭のような開放的でわくわくする空間が広がります。ドイツ・ベカ社の温かみを感じる大きな木製遊具を中心に、レンガの石畳をイメージしたマットや庭をイメージした赤ちゃん専用エリアや、幼児が体を使って楽しめるすべり台やボールプールスペースもあります。さらに、授乳室やおむつ替え用の台、軽食スペースなども完備されています。また、あそび場に併設しているショップでは、発達段階に合わせた世界のあそび道具や生活道具が並び、実際に商品に触れながら、子どもの成長に役立つ玩具を選ぶことができるため、自宅での親子の遊び時間も充実させることができます。あそび場とショップには「プレイサポーター」がおり、子どもの発達や興味に合ったあそび道具や遊び方の提案をしてくれるだけではなく、保護者の育児の悩みもサポートしてくれます。あそびの教室や子育てセミナー、ワークショップなどのプログラムも今後開催予定なので、繰り返し訪れても楽しめそうですね。

LATEST POST 最新記事

〈チームラボ〉が手掛ける「チームラボ 高知城 光の祭」が今年も開催!
〈グーグル〉ハードウェアのデザイン哲学を表現するインスタレーション「COMMA」開催
〈ムーンスター〉の「Made in Japan」シリーズからキッズ&ベビーの2019秋冬新作登場!
第39回:tupera tupera 中川敦子より<br />小学校に入ると時間に余裕ができますか? という質問の答えはNO!