14 WOMB

子どもと歩くパリの街。ミルクフランス編集部おすすめのパリアドレス。
Map:Yu Nagaba

子どもと一緒に行きたいパリのスポットを、ミルクフランス編集部スタッフがレコメンド。子連れでパリ旅行と聞くとハードルが高そうに思えるけれど、ベビーブームの影響もあり、この街には子どもを惹きつけながら大人も満足させてくれるアドレスがたくさん。楽しい旅の思い出と美しく豊かに暮らすヒントをくれるアドレスをご紹介します。

14 WOMB

洋服に家具に食器にストローラー……キッズとの暮らしに必要なものがトータルで揃うセレクトショップ。約300ブランドをフランス、デンマーク、オランダ、アメリカなど世界中からセレクト。

豊富に揃うベビーアイテム。
〈ボボ ショーズ〉のお皿€12。
1階がショップ、上階は誕生日会などのためのレンタルスペース。

「子ども部屋作りやベビー用品選びをしっかりサポートしてくれるところが好き。新米パパ&ママにとってのアドバイザーみたいなお店なんです。ヨガ教室も開催しているんですよ!」

(チーフエディター・Hélène Lahalle)

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017