MilK JAPON RENEWAL!

フランス・パリ発のキッズファッション誌“MilK”の日本版が誕生して今年で10周年。その節目に、ミルクジャポンは新たな一歩を踏み出します。

ミルクジャポンはこれまで、素晴らしいクリエイターの方々とタッグを組み、キッズファッションを軸としたヴィジュアルの発信に注力してきました。
この号からは、そのヴィジュアルにさらに重きを置き、よりクリエーションの幅を広げ、質量とともに変革を行います。
次の世代につなぐこれからの雑誌のあり方をいま一度考え、ページをめくるたびに、今まで以上に「おもしろい」「頼もしい」と実感していただけるような誌面を目指していきます。

一方で、ウェブサイトは「子どもと美しく楽しく暮らすための、実用的なヒントを見つけられる場所」をつくりたいという思いから、食、音楽、アートにコラムといったファッション以外のコンテンツも充実させたポータルサイトへとリニューアルいたします。

美しいものを見抜き、選びとる力は情報が溢れかえる時代をすこやかに生きるための力。
豊かな感性と美意識は、素晴らしい未来をつくりだす種になると信じて。
心に響くヴィジュアルと情報を、ひとりでも多くの人にお届けできるよう、ミルクジャポンは、前に進みます。


ミルクジャポン編集部
DATE 2016.09.28
Photograph: Mitsuo Okamoto
Styling: Junko Kobashi
Hair & Make up: Shinya Kawamura [mod' hair]
2017.05.13(土) - 2017.05.13(土)
2017年5月13日(土)

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017