〈GUCCI〉から初のインテリアコレクション「グッチ デコール」誕生!

〈GUCCI(グッチ)〉から初のインテリアコレクション「グッチ デコール」が誕生。今秋からグッチ フラッグシップショップおよび公式オンラインショップにて販売がスタートしました。

〈GUCCI〉ならではのロマンチックなムードに

「グッチ デコール」は、型にはまったインテリアを提案するのではなく、生活空間を自由にカスタマイズできるコレクションです。クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレは、自身のファッションに対するビジョンとランウェイに登場するアイコニックなモチーフなどから、パターンや、デザインを家具や室内装飾品、陶器小物に表現しました。
コレクションには、クッションやチェアといったインテリアのほか、ティーポットやキャンドルなどリチャード・ジノリ社製の陶器小物、さらにオリジナルの壁紙、空間を仕切るための折りたたみ式スクリーンなどもラインナップ。
また、グッチのウェアやアクセサリーで展開されている「GUCCI DIY」プログラムと同様に、空間を自分好みにカスタマイズすることができるので、〈GUCCI〉の世界観に浸ってみてはいかがでしょうか?

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017