〈GAP〉子どもと一緒に自然環境について考えるブックレット『GAP夏休みの宿題』を無料配布中!

全国の〈GAP〉ストアで、キッズたちに向けてオリジナルブックレット『GAP夏休みの宿題』を無料でプレゼント中です。

〈GAP〉がキッズに贈る“自然環境について考える”

このブックレットは「自分が着ている服ってなにから出来ているの?」から始まり、自然環境について考えるきっかけとなるような問題が多数掲載されています。

普段着ているTシャツやデニムがどんな過程で作られ届けられているのかや、コットンやデニムがつくられる時に使われる水の大切さなど、着るものを通して自然環境について考えるきっかけを与えてくれる内容です。

子どもたちが洋服を通して自然環境について考えるきっかけとなる、『GAP夏休みの宿題』。クラスメートにちょっと自慢したくなるようなミニ知識やゲームを通じて、家族で楽しく大切な地球の資源について一緒に考えてみませんか?

DATE 2017.08.18
GAP「夏休みの宿題」GAP FOR GOOD for Kids
配布期間:なくなり次第終了
対象店舗:全国のギャップストア(キッズフロア・エリアにて配布)※相鉄ジョイナス店を除く

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017