Lifestyle magazine
for modern family
DATE: 2017.07.18

〈Soup Stock Tokyo〉から“ お母さんのために贈る出産祝い” が誕生!

食べるスープの専門店〈Soup Stock Tokyo〉から、“ お母さんのために贈る出産祝い” として「初めてお母さんになった方」と「上の子がいるお母さんへ」の2種類のギフトセットが誕生しました。

お母さんに喜んでほしいから、お母さんが考えました。

〈Soup Stock Tokyo〉のお母さん社員が自分の出産体験から、出産を頑張った、そして産後も頑張っているお母さんに本当に喜んでもらえるギフトを考案し「お母さんのための出産祝い スープセット」は誕生しました。

〈Soup Stock Tokyo〉のスープは、「余計なものを添加しない」という信念のもと、化学調味料や保存料を使用していない素材本来の“おいしさ”でお母さんの身体を優しく癒してくれます。また、子どもの世話で忙しい時も冷凍スープなら、冷凍庫に保存でき、電子レンジで加熱すればすぐに食べられます。

ギフトセットには「ベビーマンスリーカード(月齢カード)」と、赤ちゃんが初めてスプーンを使う日に備えた「ファーストスプーンカード」が入っています。「ベビーマンスリーカード」は、“赤ちゃんが一生食べることを楽しめますように”という願いを込めた、スープに使われるトマトやとうもろこしなどの食材をモチーフにした12ヵ月分のカードです。赤ちゃんの月齢に合わせた記念撮影に使い、カードに日付や思い出を記せば、世界に一枚だけの特別な思い出になります。

お母さんへの想いがたっぷり詰まったギフトセット。ぜひ、大切な人への出産祝いに選んでみてはいかがでしょうか?

DATE 2017.07.18
「お母さんのための出産祝い スープセット」
■初めてお母さんになった方へ
・内容 :スープ8 種
 オマール海老のビスク180g×1、東京参鶏湯180g×1、とうもろこしとさつま芋のスープ180g×1、生姜入り和風スープ180g×1、ミネストローネ180g×1、玉葱と鶏肉のカレー180g×1、緑の野菜と岩塩のスープ180g×1、海老のフレンチカレー180g×1
ベビーマンスリーカード

■上の子がいるお母さんへ
・内容 :スープ8 種
 オマール海老のビスク 180g×1、東京参鶏湯 180g×1、とうもろこしとさつま芋のスープ 180g×1、生姜入り和風スープ 180g×1、ミネストローネ 180g×1、玉葱と鶏肉のカレー 180g×1、北海道産かぼちゃのスープ 180g×1、東京ボルシチ 180g×1
ベビーマンスリーカード

価格:5,900 円(税込・送料込)
販売店舗 :yahoo!、楽天、amazonの各オンラインストア