木のおもちゃ〈kiko+〉から新商品の『camera』登場!

こどもたちが安心して楽しく遊び、こころゆたかに成長していけるようこどもたちの目線で向き合ってきた、木のおもちゃブランド〈kiko+(キコ)〉から新商品の『camera』が登場しました。

レンズの向こうには何がみえるかな?

木のもつナチュラルな質感とポップな色合いが素敵な『camera』が登場しました。木や森の環境を保全するFSC認定の木材を使用し、安全性についても世界的な玩具安全基準をクリアした製品は、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。ボタン部分にはバネが入っており、本物のカメラのように遊ぶことができます。レンズをくるくるまわしたり、付属のカラーレンズをつけて不思議な世界を楽しんで。

お父さん、お母さんと一緒に、わたしも、ぼくも小さなカメラマン! さあ、『camera』をぶらさげて、おでかけしましょ。

DATE 2017.06.06
kiko+ camera
価格:2,200円
サイズ:本体:W95×T58×D26(mm), きせかえストラップ:74cm
内容:本体、カラーレンズ(取り外し可能)、きせかえストラップ2本(デニム、アクリルテープ)

instagram:kukkia101

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017