梅雨時期も楽しめる!〈ボーネルンド〉からブーム到来中の「ボードゲーム」や「巨大パズル」が登場

子どもの健やかな成長に寄与することを目的に教育玩具の輸入・開発・販売とあそび環境開発を行う〈ボーネルンド〉は、イギリスで45 年以上、紙製のパズルやゲームをつくり続けている老舗メーカーのオーチャード・トーイ社から、梅雨時期に室内で楽しめる商品各種を、〈ボーネルンド〉ショップおよびオンラインショップで販売します。
『イタズラおさるのバナナ争奪ゲーム』

learning made fun ~学びから生まれる楽しさ~

近年、ボードゲームの専門店や遊べるお店が増加し、ボードゲーム人気が世代を超えた広がりを見せています。『イタズラおさるのバナナ争奪ゲーム』は、子供から大人まで 2~4 人で楽しめる対戦型ボードゲームです。ルーレットを回して止まったマスの指示に従い、相手の持っているバナナを奪ったり、運が良ければ6本のバナナを持っているさるを引き当てて一発逆転のチャンスも! 最後まで勝敗がわからないドキドキ感が楽しめるゲームです。

『ファーストステップパズル・どうぶつ』
『ジャイアント・レール・パズル』

また、はじめてのパズル遊びにおすすめな『ファーストステップパズル・どうぶつ』や、自由な組み合わせで創造性を育む『ジャイアント・レール・パズル』など子供が集中しやすくひとり遊びにも最適なアイテムもラインナップ。

『アルファベット・フラッシュカード』

さらに、『アルファベット・フラッシュカード』では、子どもの理解度に合わせて、遊び方を工夫することができ、楽しみながら発音と文字をつなげて覚えることができるので、はじめてアルファベットに親しむ親子にぴったりです。

これからくる梅雨シーズン、子供と一緒に室内遊びを楽しんでみては。

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017