「ぽっぺんとん、ぽっぺんとん」

 

ごはん食べてる時、パンツ履いてる時、トミカで遊んでる時、お砂場で泥団子作ってる時…。

 

我が家の息子1号くん、ずぅーっとぽっぺんぽっぺん歌ってますw

 

それでも本人にはあんまり自覚がないみたいで、「ねぇねぇ、それ何て歌ってるの?」って聞くと、「うん??」みたいな答えしか返ってこない。

 

しかし、かわいいな。

ぽっぺんとん、ぽっぺんとん。

 

おかげで父さんも、仕事しながら思わず口ずさんじゃうよね。

 

いつかこのかわいいぽっぺんとんが聞けなくなってしまうかと思うと、いまから少し寂しいね。

DATE 2017.01.30

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017