出会いを縁と呼べる関係に

彼女達の価値観が大好きで、会うだけで自分に元気を降り注いで幸せにしてくれる

「素敵じゃない? お喋りして、ワイン片手に夕日を見ながら刺繍をするのって、私はそんな皆をを眺めながら夕食作るわ!」

なんて可愛い発想をする人だ Beatrice

彼女のもとには磁石の様に素晴らしく面白い人々が集まってくる 

今回の刺繍会のようにふと彼女が立ち上げたlocal artistを集めて年に2回行われるフェアー、Echo Park Craft Fairは今や100人以上のアーティストが出店し、5000人以上の人々が集まる程に

そこで出会い、今、友人と呼べる彼女達とこうして刺繍をしながら 縁を紡いでいる事がありがたい
家はその住人を映し出す 彼女の家は優しい空気に包まれていて鮮やかで自然体
高台のデッキで夕日を見ながら刺繍(同年代の私達は全員、針に糸を通すのに時間がかかり、なかなか始められず笑)
ザクロを飾り付けしたグルテンフリーシトラスアーモンドケーキ
美味しすぎて2スライス頂いてく
リビングとキッチンを隔てる壁にまるで額のような小窓が

日が沈み、食後にBeatriceがChai Teaをここから手渡してくれる

心も体も温められた1日 ありがとう
DATE 2016.10.18

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017