子供と一緒にparis散歩

秋晴れのスクエアー  Square Louvois

パリの秋はとても綺麗です。
歩き疲れたときはスクエアーと名前がついている小さな公園で一休み。
Square Louvoisは立派な建物に囲まれたパリらしい場所です。
お昼はサンドイッチを食べる人々がいたり、夕方は学校帰りの子どもたちがいたり、
時間によって風景が変わります。四角い空間がまるで舞台装置のようでもあります。
中心にある噴水がとても象徴的です。
近くで見ると痛んでいる箇所もいっぱいあるけど掃除が行き届いていました。
子『人の口だったり魚の鼻から色んなところから水が噴き出していて面白いね。』
父『でもこの水は飲めないんだよ、持っている水筒の水を飲んでね。』
休んで元気が出たのでまた散歩を再開です。
DATE 2016.10.25
2017.05.13(土) - 2017.05.13(土)
2017年5月13日(土)

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017