子どもと一緒にparis散歩

Bonjour はじめまして!

はじめまして!私はパリで写真家をしています。今回からダイアリーに参加させていただく3人の子供の父親です。chocolat magというウェブマガジンでも親子テーマに撮影しています。
子どもって行動半径が狭いですよね。でも登校の途中で(道草)発見することも多いんですよ。
休日も知らないところに行ったりして目にする風景も新鮮ですね。
ちょっとしたパリの小旅行を「子どもと発見散歩」を通してパリを一緒に散歩しましょう。
DATE 2016.09.28

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017