What do you see?

ELECTRIC BICYCLE

我が家にも、ついに電動自転車が来ました!

坂道に強いモーター搭載で、奥さん用に小ぶりなデザインがいい感じのYAMAHA Pas Kiss mini XL。

色はグレーカーキみたいな渋めカラーを気に入った奥さん。カッコいいね。

息子1号も、「ママの自転車まだ来ないねぇ~」と心待ちにしてたから、二人で試しに乗り出してとっても嬉しそう。

2号くんはまだ小さいからもう少し待ってね。

それにしても、最近ほんとによく見かける電動自転車。グッと踏み込む走り出しはビューンとすごい勢いがつく。

前後についてるチャイルドシートの感じなんで、もはやメカですな。

少しずつ慣れて安全運転で気をつけてね!

DATE 2017.03.06

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #33
AUTUMN-WINTER 2016