映画「となりのトトロ」を、自分の子供と一緒に観られる日が来るなんて。
僕も大きくなったわけです。笑

 

あのフワッとした感じ、息子1号もすっかりハマってしまったらしく、最近ではお散歩に行く度にあちこちトトロを探し始める。

 

「トトロー!どこぉー?」って。笑

 

そしてついにこの間、トトロの道を発見したようです!

 

近所の神社の参道の脇にほそーい小道があるんですが、そこがどおやらトトロの棲み家への入り口なんですと!

トトロと会うために頑張ってちょっとした急斜面を登ってる1号君の姿はなんとも愛らしい。

ちなみにチビトトロくんもいるらしい!

落ちてるドングリは、トトロからキミへのプレゼントかな?

 

「カンタロウもネコバス乗りたいなー!」

 

「”まっくろまっくろすけ”、でておいでー!」

 

子供らしい自由でまぁるい発想、すごくいいね。
いつか、パパもトトロのとこに連れて行ってね!

DATE 2017.02.16
2017.06.04(日) - 2017.06.04(日)
2017.06.04(日)

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017