Lifestyle magazine
for modern family
DATE 2016.11.14
What do you see?

NATTO PASTA / 納豆パスタ!

NATTO PASTA [ natto-pasta ] / 納豆パスタ

最近の息子のお気に入りがこれ、納豆パスタ!
大の字にジャンプしながら、大きな声で叫ぶと、
どうやら元気になるらしい。
ねばねば攻撃が得意な正義のヒーロー、いざ出陣!とでも言わんばかりに。
 
 朝起きたら“おはよう”の前に「納豆パスタ!」。
 
恐竜遊びに没頭してるときでも、突然「納豆パスタ!」。
 
じぃじとばぁばに会ったら、最近の自分の言葉の成長を自慢するかのごとく、「納豆パスタ!」。
 
スーパーで、本当の納豆を見つけたら、もちろん「納豆パスタ!」。
 
そもそも、我が家のメニューに納豆パスタって出たことないのだけれど・・・。
一体どこから得た知識なのだろうか。笑
 
こういう子どものcreativeな発想って、純粋にグッときちゃいますよね。
大きくなったら、本人はまったく覚えてないのだろうけど。笑
DATE 2016.11.14