先日は、子供達の待ちに待ったハロウィン。
私達が住むLong Island Cityでは、ハロウィン前日の日曜日、
ハロウィンパレードが行われ、ゴールが廃墟ビルでのお化け屋敷。
パレードと言っても、商店街の大通りが数ブロック封鎖され、子供達はお店を周りTrick or Treat。
お店によっては、キャンディーだけでなく、おもちゃをくれたり、絵本を配っていたりしたお店もちらほら。
私達も二歳と六歳を連れて、お店でトリートをもらい、お化け屋敷へ。
↑しっかりパパにしがみつく2歳児。
↑怖くて野外に出ても逃げ回る6歳児。
真っ暗な廃墟ビルの中には、子供達が変装したゾンビやお化けが突如
猛スピードで走って来たり、不気味さ満点でとてもビビる母でありました。
↑同じ学校に通う、同じビルに住む同級生の仲良しちゃんと。

ハロウィンを皮切りに、アメリカではこれからイベントラッシュへ。
DATE 2016.11.04

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017