ママ!今日は虹色だね!

こんにちは。

初めましての方もそうでない方もこんにちは。

東京でスタイリストをしております、小川夢乃と申します。

お仕事をしながら、二人の子供(3歳の男の子と0歳の女の子)を育てている新米母ちゃんでもあります。

とはいえ、ドッタバタの毎日でお仕事と家庭と子育ての両立(いや、三点倒立!!)なんて出来ていない、とんでもない母親なので偉そうな事も参考になる事も書けないかもしれませんが、我が家の日常や悩み、解決方法なんかを包み隠さずお話で来たらな。なんて思っておりますので、「へぇ〜、こんな人もいるのね。。。」とか「この人に出来るのなら、私にも出来るーー!!!」なんてサラッと読んで頂けましたら、幸いです。

子供のお洋服やオモチャ、食べ物や遊び場、そして何よりお母さんの気持ちが上がるお洋服の事等をゆるゆるとお話ししたいと思っております。

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、明るく楽しく元気良く(今までそれで生きてきました…)参りますので、お付き合い、宜しくお願い致します。


小川夢乃
DATE 2016.09.28

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017