ママ!今日は虹色だね!

寒い色の温かい服。

撮影続きの年末でバッタバタしてしまい更新が遅くすみません。
……って待ってる人いるのかしら…笑

気を取り直して、今更ですが、2017年もゆるゆると更新してまいりますので、どうぞお付き合い下さいませ。よろしくお願い致します。

さて、旦那さんが大晦日に大きな仕事があり、そこまでノンストップ…なので、お正月休みを多めに取り、奥飛騨温泉へ旅行に行ってきました。

東京とは比にならない寒さ。
普段はダウンジャケットをあまり着ない私ですが、もちろん完全装備で行きました。

・クレッタルムーセンのダウン
・フーディニのフリース
・マウンテンハードウェアの手袋
・石井スポーツの登山ソックス

防寒具は何より機能面が大切なので、色々と安いものも売っていますが、私は良い物、本格的な物を買うようにしています。そんなに毎年買い換える物じゃ無いですしね。

そして、気づけばブルーばかり…意識した訳では無いのですがいつのまにか集まっていました。

寒い日の真っ青な空と同じで気に入っています。
長男も大好きなドラえもんみたいで喜んでくれました。

新穂高ロープウェイに乗り、樹氷や濃い青空、サラサラの雪を堪能し、冷えた身体を温泉で温める。
子供も大人も大満足の冬休みでした。

今度は芽吹きの頃に行きたいな。

DATE 2017.01.20
2017.05.13(土) - 2017.05.13(土)
2017年5月13日(土)

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #34
Spring-Summer 2017