HFB Studio Design Journal

ありがとう 幸せを運んでくれた娘の幸「コウ」

幸ちゃんへ、

幸ちゃんはこの春ニューヨークの病院で産まれたんだよ。
4kg、57cmという大きな子。
夜はよく寝てくれて、昼間はたくさん母乳を飲んでくれて、
6ヶ月、ここまでよく生きてきてくれた!ありがとう!
いっぱい教えてくれて、ありがとう!
家族全員に愛を運んでくれて、ありがとう!
毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから3人+2匹で色々な波にうたれながら、それでいい波に乗りながら、
頑張ろうね。

お母さんより
DATE 2016.10.25

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017