東京↔︎那須山〜すこし変わった子育て論

川で朝食

山を覆う雪もほぼなくなり、山の生活も過ごしやすい季節に入りました。

 

そして朝、夜も外で過ごせる、とても気持ち良い季節になりました。

 

そこで今日は家族みんなで朝早4時半に起き、川辺で朝食を仕込みました。

 

少し寒いので焚き火を炊き、その火でパンを焼いて美味しい空気と美味しい朝食ででスタートです。
澄んだ空気の中、川のせせらぎと鳥の声がとても気持ち良いです。

 

梅雨入り前の穏やかな最高の天気で、のんびりと午前中ここでいっぱい過ごしました。

肌寒い中、焚き火にあたる子どもたち

そしてコーヒーも。

この日は朝早起きしたので、1日がとてもとても長い一日になりました。

DATE 2017.06.12

MilK JAPONの
iPhoneアプリが登場

マガジンと連動したスペシャルなARコンテンツが楽しめたり、
ウェブのイベント情報をいち早くお届けできるアプリです。

MilK JAPON #35
AUTUMN-WINTER 2017